ネットの売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた役立ちそうな商品やサービスについての記事を書いています

スクワランオイル 岡田美容オイル30ml(オリーブスクワラン100%) 口コミ

今、化粧品の中でコレが
一番人気で売れているみたい。

スクワラン(植物性) オイル☆

オリーブスクワラン100%の美容オイル
岡田美容オイル30ml(オリーブスクワラン100%)

 

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

 

「本当に肌にやさしく皮膚科通いが、続いていた私にとっては救いの神です!

オイル独特のべたつき、肌くすみなど全くなく、無臭なのも好感できます。

超乾燥肌なので日中、3回ほど付けたしますが、満足のうるおい感です。肌の奥から乾きが癒される感じがわかるような気がします。
風呂上がりに顔や体に使ってます。


冬の乾燥した時期には肌に化粧水で水分を与えたあとにスクワランを重ねます。

それだけですごく潤って肌が柔らかくなります。

顔には化粧水を何度か重ねてつけてその後スクワランを手にとって伸ばして優しくつけます。次の日はもっちりしています。足(足の裏も是非)や手、お腹周りなどもつけるといいですね。」


と、なかなか評判がいいみたい。

 


「合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・合成安定剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーはもちろん、肌への刺激が心配される成分は配合していない 『 納得無添加 』 美容オイル」

 

っていうのと、


「原料は、肌に潤いを与え、キメを整える、100%オリーブオイル抽出の、天然保湿成分スクワラン

 

っていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているらしいから、購入しようかな?

 

 

エコポポラ

 

 

 

 

クレカ お得