ネットの売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた役立ちそうな商品やサービスについての記事を書いています

ベビ待ちサプリamoamo

今、妊活に適した成分をサプリメントで補いたいと思っている女性から注目されているのが、 ベビ待ちサプリamoamoです。

このamoamoは、エビちゃんこと、モデルでタレントの蛯原友里さんの妹で、チャイルド・ボディー・セラピストの蛯原英里さんが監修した妊活中の女性のためのサプリメントです。

あなたは、妊活中は、食事が本当に大変だけど、「バランスの良い食事」って言われても結局、どんなものを食べていいのかわからない、と悩んでいませんか。

そもそも、仕事が忙しくてしっかりとした食事を作ることができないですよね。

それなら、必要な栄養をサプリメントで摂りましょう、ってアドバイスされても、じゃあどのサプリを飲めばいいのかわからないですよね。

ビタミンも必要、ミネラルも必要、なんて言われると、あれも飲まなきゃ、これも摂らなきゃ、ということになって、いっぱい買わなきゃいけなくなりますよね。

実際、ネットなどのお悩み相談にも、

「実際は何を摂っていいのか分からない」「沢山の種類を摂ると毎月のコストがかかって大変金銭的に厳しい」などの声も多く寄せられています。

こういった、妊活中の女性の悩みを解決したいと、蛯原友里さんが開発したのが、妊活中に必要な栄養が1種類で簡単に摂取できるサプリメントのベビ待ちサプリamoamoです。

この『amoamo』は、1日3粒目安の30日分・90粒入りで、

(1)400マイクログラムの葉酸を配合(厚生労働省推奨)
 (2)300ミリグラムのマカ・3ミリグラムの鉄分を配合
 (3)鉄分の吸収をサポートする64ミリグラムのビタミンCを配合
 (4)巡りをイキイキとさせ冷え性を改善する60ミリグラムのザクロエキス配合
 (5)抗酸化作用がある15ミリグラムのビタミンE配合
 (6)ビタミンやミネラルが豊富な30ミリグラムのルイボス茶エキス配合
 (7)安心・安全の証であるISO9001を取得した工場による製法

と、普段の食事では、なかなか取りきれない栄養素がぎゅっと詰まっています。

あれこれ、色々なサプリを取ることなく、これひとつで、赤ちゃんが授かりやすい体を作ることができますよね。

 

クレカ お得