ネットの売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた役立ちそうな商品やサービスについての記事を書いています

妊娠線予防にはNOCOR( ノコア) アフターボディ トリートメントクリーム

めでたく赤ちゃんを授かった貴女。

だんだんお腹が膨らんできて赤ちゃんの成長が、毎日の楽しみですよね。

 

でも、無事出産して、ふっとお腹を見てみたら、皮膚がたるんでしわしわ、変なスジが残ってして、ものすごく汚い皮膚に。

もしかしてこれが妊娠線、どうしよう~、なんとかしなくては。

こんなお悩みありますよね。

 

そんな時には、妊娠線、肉割れ、ベンチマークに効果のある、NOCOR( ノコア)の アフターボディ トリートメントクリームを一度お試しください。

 

ノコアのアフターボディトリートメントクリームは、ダイエットや、妊娠でボディーにピンクや紫色の割れ線、ボコボコができてしまったり、ボディーの「たるみ」や「くすみ」に効果のあるクリームです。

妊娠線(ストレッチマーク)・たるみ・セルライト解消・黒ずみなどのトラブルに、優しくケアできます。

 

妊娠中や産後は、お肌も敏感になってて、刺激の強いものを使うとかえってお肌にダメージを与えてしまいます。

ましてや、妊娠中なら胎児への影響も心配ですよね。

 

その点、ノコアのアフターボディトリートメントクリームは、敏感でデリケートなお肌にも使ってもらえるように、

『界面活性剤 パラベン アルコール 鉱物油 合成香料 合成着色料 動物性原料 紫外線吸収剤 サルフェート

といったものは、一切使用していない、天然由来の成分から出来ています。

 

また、美しく健康的な肌に欠かせないものが、ビタミンC。

その、ビタミンCを、皮膚の分厚いボディーにも浸透させるために、ビタミンC誘導体<FUNCOS(ファンコス)C-IS>をベース成分として配合しているので、従来の200倍の浸透力で、日焼けによる肌トラブルもしっかり保湿することができます。

美容液並みの成分なので ボディーだけではなく、お顔にも安心して使っていただけます。


塗っている時もリラックスしていただけるように、ネロリの香りを配合。

『疲れていても子供に塗ってもらったりして、リラックスタイム。
楽しく実践する事ができ、非常に癒されました。』

というご使用者様のご感想も寄せられています。


『ザラザラした感じだった肌がツルツルスベスベに!
ゴワゴワ肌だったところもつるんとしてきた!』

という口コミあるNOCOR( ノコア)の アフターボディートリートメントクリーム

使い方もただ塗るだけと、非常に簡単なので、是非試してみてはいかがでしょうか。

 

 気になる妊娠線を根こそぎ解消する

妊娠中の肌トラブルにノコア(NOCOR)

 

 

クレカ お得