ネットの売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた役立ちそうな商品やサービスについての記事を書いています

七五三撮影は【こども写真館プレシュスタジオ】 が人気 料金は?

七五三の写真、プロに頼むと高い?

 

自分で撮るともちろん無料ですが、
子どもの大事な行事だし、プロに頼みたいですよね。

 

27,800円から39,580円以下で七五三の写真を撮影できるところを探して
見つけたのがこども写真館プレシュスタジオです。

 

料金がリーズナブルというのもあるし、


子供に自然な笑顔を出してもらう為、まずは一緒に遊んだりして、最高の笑顔を撮影してくれて、撮影後は、個室ソファーでお茶・軽食を出してくれる

というところも人気の理由のようです。

 

口コミでも


「HPのモデルの子供の写真を見て、うちの子もこんなにいい笑顔で撮ってもらえればいいな、と思ってましたが、3歳ならではの可愛い表情を引き出してもらえて、大満足でした」


と満足していて、こだわりの写真が撮れそうです。

 

こども写真館プレシュスタジオの予約は早めが良いかも。

 

七五三の撮影はプレシュスタジオ

 

最高の笑顔の写真、楽しみですね。

 

 

 

クレカ お得